CPL 第9期始動

CPL 代表_高下 2023.07.07
CafeReoGroup

蒸し暑い日が続いておりますが、体調崩されていないでしょうか。

私は汗っかきなもので、外に出るたびヘトヘトになっております(‛Д`;A)

 

さて、カフェレオグループ各社と同じく、CPLも6月30日を持ちまして、第8期を終了いたしました。

前期もたくさんの関係者の皆様、お取引先様に支えられまして、無事1年過ごすができました。

本当にありがとうございました。

 

少し時間が経過してしまいましたが、7月より第9期を迎えまして、改めて気を引き締めてまいりたいと思います!

 

 

第8期は第7期の課題を解決し乗り越えていくこと。

また新たな課題を解決する事も含め、挑んだ1年でした。

 

現在、CPLは新杉田、幸浦と2拠点の倉庫運用をしております。

おかげ様でこちら2拠点にて、お客様と契約させていただき、倉庫の運用を継続させて頂いております。

 

今年はコロナが落ち着いて、マスクも自己判断となり、何より「動く」制限がなくなり、今までの日常が戻りつつあります。

 

物流も、このコロナ禍で「通販」の利便性を皆が知る事となり、一気に活動量が増え、誰もが手軽に通販を楽しむ時代となりました。

弊社のお取引先様も、対法人から対ユーザーと幅を広げて、様々な戦略を基に活躍の場を広げてきました。

 

またそこにコロナが落ち着く事で、リアル店舗への購買の他、イベントの活性化も一気に進み、コロナ禍による行動制限下での生活+これまでのリアルな生活が交わり、何をするにもより一層「選択し」が広がっている様相です。

 

これからイベントでも通販でも、ユーザーが様々な選択が出来てしまう事もあり、

「如何にユーザーを巻き込んでいけるのか?」

という勢いが必要になってくる気がしています。

 

CPLも物流の2024年問題が騒がれている中、

お客様の要望にどう応えて行けるのか?

お客様をどう巻き込んで新しいサービスを提供できるのか?

 

今一度、求められること・できること・創りあげること、を1つ1つ丁寧に対応して、新しい期もステークホルダーの皆様に必要とされる会社でありたいと考えています。

 

改めまして、CPL(株)を今後ともよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人: 高下 直康