【絶対食べてほしい】SNSで話題のかき氷食べてきました!

CafeReoGroup

こんにちは、そうそうです!

連日本当に暑い日が続いていて、食欲もなくなってきますよね…

今回はそんな猛暑でも、食欲がそそられること間違いなしのかき氷をご紹介します!

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃のかき氷です!

桃が360度ぎっしり詰まっており、見た目からすでに最高すぎます…

 

桃は1個1個がかなり分厚く切られており、食べた途端に桃の甘さが口いっぱいに広がって、とにかく幸せでした!

そして、氷の中にはなんとアールグレイのジュレが入っていて、桃との相性が抜群!

トッピングで練乳も付いてくるので、途中で味変も可能。

食後には温かいお茶のサービスもあり、本当に素敵なお店でした!

 

 

そんなこちらのお店の名前は「博多ほたる 銀座店」さん。

普段はモツ鍋などを提供している居酒屋さんらしいのですが、夏限定でかき氷を提供しているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所:東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館 7F

 

 

また、こちらのかき氷は完全予約制となっております。

かなりの人気店で、休日はすぐに埋まってしまうので早めの予約が必須です。

 

予約リンク:https://www.tablecheck.com/ja/shops/hotaru-ginza/reserve

お店のInstagram:https://www.instagram.com/hakatahotaru.ginza/

 

 

ちなみに、店内はかなりクーラーが効いており、加えて食後は体が冷えるので、女性は薄手の羽織物を持っていくと良いかもしれません。

 

 

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました!

美味しそう!と思った方はぜひ下の❤️ボタンをポチッとお願いします!

この記事を書いた人: そうそう