動画制作承ります

CPL 代表_高下 2023.02.07
CafeReoGroup

皆様こんにちは

2月に入り寒さも一層厳しくなってきました。

と思ったら、テレビでは花粉の季節が。。。なんて話題も出ていて、

季節の移り変わりも早いなぁ、なんて思ったりした今日この頃です。

 

さて、

CPL(株)では現在、動画制作に関する窓口も請け負っております。

CPL(株)も属しておりますカフェレオグループでは、動画制作に注力しておりまして、

たくさんの動画クリエイターが在籍しています。

 

動画制作はもちろん、「企画から提案が欲しい」というお客様のお声にもお応えいたします。

内容によって費用は変わりますが、このアニメ・キャラクター業界にいるからこそ対応できる細かなサービスや配慮というところも、通常の動画制作会社とは違ったポイントだと思います。

 

単純明快に「カッコいい動画を作って欲しい」というリクエストももちろん、

「面白い企画も含めた動画制作を考えたい」というリクエストにもお応えしたいと思っております。

 

ほんの少しですが、当グループ制作の動画をご紹介します。

◆TVアニメ『東京リベンジャーズ』傘っこ 第3弾 イラスト紹介動画

◆映画「五等分の花嫁」 神獣 描き下ろしイラスト&グッズ紹介PV

◆TYNY SCENE『呪術廻戦(五条悟・釘崎野薔薇)』 × 『傘っこ』コラボ【アルジャーノンプロダクト】

 

上記は、ほんの一部です。

他にもたくさんの動画を作成しております。

 

先日もありがたいことに動画のご依頼を頂きまして、現在絶賛制作中でございます。

また、制作した動画をご覧いただいて、ご興味を頂き、お話をさせて頂く機会も増えております。

 

是非、こちらをご覧いただいた皆様も、当グループの動画制作にご興味を頂けましたら幸いです。

お問い合わせは、CPL(株) 高下までお待ちしています。

お問い合わせ先  →  CPL株式会社

この記事を書いた人: 高下 直康