大学のパンフレット。。!

CafeReoGroup

こんにちは!

経営管理チームのカニタマです!

 

今年入社した新卒社員が、学校のパンフレットに卒業生として掲載されるとのことで、先日その撮影に立ち会ってきました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

その社員には大学訪問の際にも同行してもらっていて、新卒採用担当者として大変助かっております(人”▽`)アリガトウ

新卒社員に限らないのですが、入社するまでの姿ってなかなか知る機会がないので、大学の先生たちと楽しそうに話をしている姿を見ると、こちらも嬉しくなりました!

 

パンフレットに掲載された当社の社員を見て、入学し、そして当社に興味をもっていただき入社のご縁があったら。。。なんて素敵なことでしょう。。。

 

と、想いを馳せながら採用活動をしております.。゚+.(*”*)゚+.゚

 

写真は撮影で使用した小物たち♪

撮影で使用したグッズたち

アルジャーノンプロダクトのジャノンちゃんとダクトくんです!

 

当社では現在、2024年卒方向けのインターンシップ真っ最中です!

大変ありがたいことに、参加いただいた学生さんから好評いただいており、そんなお声をいただくとこちらも実施してよかったなと心温まります。。

 

職種によってはインターンを終了しておりますが、3月からは会社説明会なども開催予定なので、ぜひエントリーをお待ちしております!(ง๑ •̀_•́)ง

 

↓エントリーはこちらから↓

マイナビ2024

 

では!

最近いきなり寒くなったのにマフラーをなくしてしまったカニタマでした(´;ω;`)

この記事を書いた人: カニタマ