おすすめの甘いもの

CafeReoGroup

 

こんにちは

アルジャーノンプロダクトのデザイナーのEMです。

 

甘いものが好きなので、今回はおすすめの甘いものをご紹介できたらと思います。

私自身リピートしていて、ぜひ一度食べていただきたい!と思ったお店を厳選しました。

 

 

 

 

 

 

 

まず一つ目は〈 kaikaina(カイカイナ) 〉さんの【フルーツサンド】

クリームよりも、みずみずしく美味しいフルーツがメインのフルーツサンドです!

 

フルーツメインなので全然重くなく、一瞬で食べきってしまいます。

公式Instagramで好きなフルーツ&クリームをカスタムして予約&テイクアウトもできます。

 

ただ、まず最初に食べるのはいろんなフルーツが入った王道のミックス&ミルククリームがおすすめです!

 

↓〈 kaikaina(カイカイナ) 〉さん公式Instagram

https://www.instagram.com/kaikaina_omotesando/

 

 

 

 

 

二つ目は、〈 トロワバグ 〉さんの【あんこバターサンド】

 

分厚いバターに甘いあんこが最高です!

神保町の駅からすぐで、地下にある小さいお店で店内も落ち着いています。

甘い系だけでなくしょっぱい系のサンドも美味しいです✨

 

 

 

 

 

最後は、ラシーヌ ドーナツ&アイスクリーム 〉の【ドーナツ】

 

 

買ったドーナツはいつもすぐに食べてしまい、店内の写真しかありませんでした…。

 

王道なオールドファッションも好きなのですが、一番のおすすめはクレームブリュレです。

クレームブリュレは定番ではないのですが、冬季限定販売しているようです✨

カスタードクリームがたっぷりと入っていますが、ここのドーナツの生地は

軽めで甘すぎないのでこれもまた一瞬で食べてしまいます。

 

 

↓〈 ラシーヌ ドーナツ&アイスクリーム 〉さん公式サイト

https://donut-icecream.com

 

 

 

 

以上おすすめの甘いものでした!

 

 

もし皆さんのおすすめの甘いものがありましたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

この記事を書いた人: EN