これが映えなカフェ

CafeReoGroup

こんにちは、芋煮.COMです。

アッという間に気温も寒く日が落ちるのも早くなりましたが、最近は「機動戦士ガンダム 水星の魔女」を楽しみに日曜日PM5時TVの前で正座して待機している日々です。

 

今回は友人に連れられフラッと推し活(?)に行って参りました。

ご紹介するお店は吉祥寺にある「CafeEve(カフェ・イヴ)」さん。

こちらは月と星をモチーフに店内が飾られておりかわいいく映えるスイーツが楽しめる、フォトジェニックなカフェになっています。

 

今まで映えを意識したカフェをあまり行ったことがなかった為、そわそわしながらお店の中に入るとかわいいデザインのケーキやアイシングクッキーが置かれており、ものすごい異世界を感じました。すごい…これが映えを意識した…カフェ…!(·o·)

 

席に着いてメニューを見ると普通にご飯ものもあり、スイーツ以外も楽しめるお店でした!今回は折角の機会なのでCafeEve(カフェ・イヴ)さんオリジナルケーキと星座をモチーフにしたドリンクをいただきました!

 

それがこちら(✿´꒳`)ノ°+.*

 

星座モチーフドリンクとケーキと推し

 

 

CafeEve(カフェ・イヴ)さんオリジナルケーキ(ピンク)とホロコープ(てんびん座)。

てんびん座は推しの子ちゃんの星座からチョイス(๑•﹏•)

 

常にご飯を食べに行くときは食べることしか考えていないのですが、今回は視覚も楽しむこと覚えました。すごい!!!とてもピンク!!!こんなカラフルなクリームで飾られたケーキは初めての体験でした。チェリーが中に入っていて美味しかったです。

 

星座モチーフのドリンクも鮮やかな色でメロンとパイナップルのなじみのあるドリンクでした。上にのっているアイスおいしい…!

 

そして推し活なのでとりあえず持ってきたアクスタとパシャリ…これが推しと食べ物を撮る感覚!

初めてで数枚しか撮ってないしあまり映えた写真ではなかったのですが、推しの子ちゃんのカラーとケーキのカラーが一緒で笑顔になりました…かわいい…。

 

星座モチーフドリンクとケーキ①

 

初めてのかわいいフォトジェニックなカフェ体験でしたが、また機会があったら色々と行ってみたいなと思いました!

 

フォトジェニックなカフェの後の夜ごはんは焼肉食べ放題に行きました。肉は世界を救う。

ケーキと一緒に写っていた推しの子ちゃんのYouTubeチャンネルはこちら

この記事を書いた人: 芋煮COM