初めての推し活

カフェレオ 2022.08.18
CafeReoGroup

こんにちは、こんばんは。へのへのもへ子です。
蝉しぐれの降りそそぐ日が続く今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

この度、もへ子は人生初めての推し活をしてきました。
8/12(金)「神田明神納涼祭り」×ぶいすぽっ!に行って参りました!!!

 

 

もへ子はもぶいすぽっ!メンバーみんな好きですが、特に『花芽すみれ』こと、すーちゃん推しです。

 

入場料は無料で、今回の目玉は‥‥
なんと抽選で当たった人は、リアルタイムで推しから屋台販売で接客を受けられるのです!!!

 

うおおおおおお。
生の『おいすー』を聞かせて欲しい!!!(·:゚д゚:·)ハァハァ

 

さすがに日中は日差しが強く体力が危ぶまれたので、夕方気温が落ちてから現地へGO!
左右前後が人、人、人!!!!
えぐい…えぐすぎる・・・・!!!!

 

屋台もほとんどが完売、望みをかけて抽選申し込みOQコードをGET。
抽選を待ちながら、近くの「名酒センター」で日本酒とイカの塩辛を頂き、
どこかのニュースの取材を受けつつ、ドキドキしながら結果待ち。



残念ながら抽選は外れてしまいましたが、日本酒が美味しかったので悲しくなんかないさ。
こうして、もへ子人生初めての夏の推し活は幕を閉じました。


自分が好きなコンテンツが盛り上がっている事、好きな人が沢山いる事は本当に嬉しいものなんですね。
推し活って良いじゃん!!って感じることが出来た素敵な1日でした。

この記事を書いた人: へのへのもへ子