スイカの季節

CafeReoGroup

こんにちは、芋煮.COMです。
毎日暑くてしんどいなと思いながら冷房の効いている部屋でYoutubeを見る日々です。
今月もあっという間に月末。今回は夏ということで私の好きな「スイカ」の商品をご紹介します!

 

【カバヤ食品 すいかグミ】
1品目はカバヤ食品さんのすいかグミです!
ちっちゃいスイカの形をしたカワイイグミなので見た目もかわいい、味もほどよくスイカの甘味を感じるお菓子になっています!
パッケージはポップでカワイイもので隅から隅までカワイイ商品です。
お皿に沢山乗せて置くとカワイイですね(๑•﹏•)

 

【マンナンライフ ララクラッシュスイカ味】
2品目はあのこんにゃくゼリーで有名なマンナンライフさんから発売しているララクラッシュスイカ味です!夏だけの期間限定商品になっています。
市販のスイカゼリーで一番スイカを感じるオススメのゼリー!
味がそのままスイカ…1回に何個も食べてしまう美味しいゼリー。
さすがマンナンライフさん、納得の1品です。
中に入っているこんにゃくつぶつぶも良いアクセントになって個人的には凄いお勧めです!

 

 

【果実園リーベル スイカのズコット】
3品目は果実園リーベルさんのスイカのズコットです!
今まで食べてきたスイカデザートの中で大きなインパクトを与えたケーキ。
中身が全てスイカ、さらに外側もスイカを埋めこんでいくスタイル…これぞスイカの楽園。
スイカ好きはぜひ一度お試しを、ケーキでスイカを味合うならこちらの一品!
一緒にスイカジュースも頼めばこれぞスイカづくしのパラダイス(ˆ⌣ˆԅ)

 

夏はスイカの季節、まだまだスイカを扱った商品は沢山存在している!
今年も色々と探したいと思う芋煮.COMでした٩(ˊᗜˋ*)و

個人的No1スイカ商品はタリーズコーヒーのすいかスクイーズ100%ですが今年は販売しないらしく悲しい…。

この記事を書いた人: 芋煮COM