ゲン担ぎ

CPL 代表_高下 2023.01.30
CafeReoGroup

皆様こんにちは

 

2023年ももうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。

急に寒い日が続いていますので、皆様ご自愛ください。

 

さて、今回は自分のゲン担ぎというか縁起モノというか、気の上がるモノを紹介したいと思います。

 

それは「宝毛(福毛)」と呼ばれるモノです。

皆さん体のどこかから、1本の長い白い、もしくは透明な毛が生えていたりしませんか?

人によって、眉だったり首やお腹、生える場所も違うようです。

 

僕は不定期に腕に1本生えてくるのですが、

この「宝毛」が生えているときは、色々自分が大変なタイミングではあるのですが、

運気が上がる、というか成長できるタイミングだと捉えています。

 

実際、提案している仕事が決まったり、新規の相談があったりと、仕事面で良い事が起きたりします。

※たまたまという事もあるかもしれませんが😅

↑これがその「宝毛」です。

 

あ・・・😅ちょっと毛が細くて見えないかな💦

画面のキズのように見えてしまうかもしれない💦

 

ある程度の期間(2~3ヶ月?)とかで気づいたら抜けてしまっているのですが、

それが抜けたら自分が成長できた証拠、と自分に言い聞かせて、仕事に取り組んでいます。

 

何か皆さんも自分のゲン担ぎや、これ見たら良い事ある!みたいなジンクス的なもの、ありますか?

 

CPL(株) 高下

この記事を書いた人: 高下 直康