TOKYO GAME SHOW 2022 初出展

CafeReoGroup

 

いよいよ、9月15日から3年ぶりの有観客にて

 

『TOKYO GAME SHOW 2022』 が開催されます。

 

私自身も、会場には毎年足を運んでいたのですが、アルジャーノンプロダクトとして、

2022年は物販ブースで初出展させていただく事になりました。

 

 

コロナの影響で、大規模なイベントの開催が中止やオンライン開催、人数制限など、感染対策と同時に進めていく事は非常に大変であり、出展を考える企業にとっても様々な事を考える必要があります。

 

 

今年は、権利元の多大なるご協力もあり、出展する事ができました。

 

今回の作品としては、

 

全世界累計1660万本以上の販売を行っているコンシューマー向けゲーム

『ELDEN RING』

 

大好評配信中のスマートフォン向けゲームアプリ

『アークナイツ』

 

2作品にて、Tシャツなどのアパレルを中心とした商品の販売を行います。

 

 

初出展という事もあり、ユーザーにも「アルジャーノンプロダクトとは?」からのスタートになると思いますが、これからもエンタメファンの皆さんの私生活に入れるような商品を発売していければなと思っています。

 

1年に1回のお祭りですので、社員一同楽しみつつ、ユーザーの皆様とお会いできる事を楽しみにしています。

 

専用WEBサイトも開設しましたので、是非お立ち寄りいただければなと思います。

https://algernonproduct.co.jp/aptgs2022/

この記事を書いた人: 高山